やまぐちとむらおかのふわふわ世界一周

2016月8月29日〜二人で世界一周☆★

バックパッカーがヘリでイグアスの滝を周遊してみた

 

 

 

さて、路線バスを乗り継ぎ、ついにイグアスの滝がある国立公園にやってきたやまぐちとむらおか。

 

 

早速入場して滝を身近に見るのもいいのですがここはひとつ、他のバックパッカーがやってないことを…

 

 

 

 

ヘリで上から滝を見よう!!

 

 

 

 

公園の手前にヘリポートがあって、そこで申し込めばヘリに乗ることが出来ます。

 

 

 

 

 

でもお高いんでしょ??

 

 

 

ふふふふふ

 

 

 

 

 

みなさんいくらなら乗ります??

 

 

 

 

 

 

 

買っちゃった♪♪

 

 

f:id:ringokiwi:20171123114918p:plain

 

 

 

お値段二人で860レアル(約31000円)

 

 

これを高いと見るか安いと見るか。

 

 

 

 

 

だって乗りたかったんだもーん。

 

 

 

まあ、乗ってみましょう。

6人乗りで、人数が集まったら出発。

結構すぐ集まりました。

その後もイタリアの紳士淑女の団体が来てたし。

 

やまぐちとむらおかの回はドイツの一人旅おじさんと終始いちゃつく南米系カップルでした。

 

そうこうしているうちにヘリかやってきました。

 

f:id:ringokiwi:20171123114121j:plain

 

 

f:id:ringokiwi:20171123114112j:plain

 

 

早速乗り込みます。

一番前の席はいちゃつくカップルにとられました。

f:id:ringokiwi:20171123114114j:plain

 

 

 

けどいいんです。

 

 

 

だってヘリに乗れたもの。

 

 

わくわく♪

 

 

 

 

轟音とともにあっという間に上空へ。

f:id:ringokiwi:20171123114124j:plain

 

 

見えるとこずーっっっと森。

f:id:ringokiwi:20171123114237j:plain

 

 

大地のくぼみに水が落ちてるかんじ。

f:id:ringokiwi:20171123114248j:plain

 

とにかくダイナミック。

f:id:ringokiwi:20171123114155j:plain

 

いくつもの滝ができています。

f:id:ringokiwi:20171123114211j:plain

 

 

 

これ全部の総称がイグアスの滝だそうです。

 

 

 

虹も!!

f:id:ringokiwi:20171123114103j:plain

 

 

滝の上を2周してくれるので、右に座っても左に座ってもじっくり見ることが出来ます。

f:id:ringokiwi:20171123114257j:plain

 

 

いやーすごい。

f:id:ringokiwi:20171123114220j:plain

 

 

時間にしておよそ15分ほどですが、われわれは大満足であります。

 

 

むらおかのこの笑顔をみてください!!

 

日々やまぐちに毛をむしられ、ストレスが溜まってるはずのむらおかが笑っているのです!!

f:id:ringokiwi:20171123114912p:plain

 

 

写真撮ったんですが、こんなかんじで、実物に圧倒されてただただ見入ってました。

 

 

ヘリ、おすすめです。

 

やまぐち