やまぐちとむらおかのふわふわ世界一周

2016月8月29日〜二人で世界一周☆★

2017-03-13から1日間の記事一覧

【番外編】イグアス花鳥園に行くの巻

イグアスと言えば滝ですが、実はもう一箇所おすすめの場所があります! それは。。。。。 Parque das Aves 花鳥園です! www.tripadvisor.jp われわれは、民宿園田の園田さんに教えてもらって、はじめから行くつもりにしていたのですが、滝だけ見てパラグア…

イグアスの滝を間近で!国立公園編

ヘリを満喫したやまぐちとむらおか。 とことこ歩いて国立公園の入口までやってきました。 チケットを買って、いざ入場です。 チケットは一人64.3レアル(約2340円)。 カードで払えるので、やはりグアラニーからの両替は最小限でよさそうです。 ここが入場ゲ…

バックパッカーがヘリでイグアスの滝を周遊してみた

さて、路線バスを乗り継ぎ、ついにイグアスの滝がある国立公園にやってきたやまぐちとむらおか。 早速入場して滝を身近に見るのもいいのですがここはひとつ、他のバックパッカーがやってないことを… ヘリで上から滝を見よう!! 公園の手前にヘリポートがあ…

ブラジルに不法入国!?イグアスの滝へ行こう!!

今日は園田さんに大豆畑に連れて行ってもらいました。 町から車で5分ほどのところに、ずーっと広がる大豆畑。 そういえば、大豆の苗ってあんまりちゃんと見たことなかった。 こんなかんじ。 もうちょっと大きくなるとこんなん。 苗に関してそれ以上のコメン…